その瞬間の空気。

おかしな事が多いもんだ。

IMG_7299


こんばんわ。


今日も一日終わりましたねぇ。


何だか最近、いじめ問題しかり、ニュースが気になります。

元剣道のチャンピオンが女性に裸の写真を送らせた事件。


『剣道のチャンピオンだ。好きだから裸の写真送れ。』って言って、女性に裸の写真を遅らせたようですが、

まぁ文章が意味不明ですね。


本当にこう言ったかどうかは知りませんが、テレビでやってました。



剣道のチャンピオンだ。裸の写真送れって日本語おかしいでしょ。




おかしな事がたくさんあるもんです。




筋トレして風呂入って寝よ。



おやすみなさいませー。






ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2012-07-19 23:14 | 植物写真
<< また買ってしまった。 時間はあっと言う間に過ぎます。 >>