その瞬間の空気。

夜になる。

闇へ。


夜になる瀬戸内海の風景。

ほとんど真っ暗だけど、好きな写真です。



こんばんわ!そしてただいま(^_^)/

すんごいスコールでした(*_*)



災害に繋がらなきゃいいですが…雷が鳴っています。





人に弄ばれた結果って、どうなるのでしょう?

とてつもなく、傷つくでしょうか?


弄ばれたと気付かないでしょうか。



はたまた、そうゆう関係から、いつからか信頼関係に変わったりするのかな?



どちらにしても、信用するしかないのでしょうね…

人を信用すること…


得意ですか?(笑)





何か感じて頂けたなら
ポチッと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2012-08-10 21:34 | 風景写真
<< 7月の花火大会やでぇ。 負けちまったかぁ。 >>