その瞬間の空気。

Canon EOS6D

どうもこんばんわ。



本日は事業所で研修の講師をさせて頂きました。



夏にもやったのですが、あまりやった事はなかったので、いい経験になりました。アホみたいに外部研修に参加して来たのが、やっと活かされたって感じです(笑)



今月は、県の介護福祉士会の理事会やら、色々と忙しいのですが、少し落ち着くかなぁといった感じです。



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6D・EF24-70L IS レンズキット 約2020万画素フルサイズCMOSセンサー DIGIC5+(プラス) EOS6D2470ISLK

キヤノン

軽くて、手にも馴染んで、高感度にも強く、凄く使いやすくて気に入りました。

スコア:




昨年末にCanon EOS6Dを購入しました。


初のフルサイズ機です。



いいですねぇ。



IMG_0007
IMG_0007 posted by (C)小僧

APS-Cセンサーとは比べ物にならない写真が撮れて満足です。






IMG_0018
IMG_0018 posted by (C)小僧



明日からもボチボチ更新していきますので、よろしくお願いしますです。









IMG_0023
IMG_0023 posted by (C)小僧




それでは、おやすみなさい。














ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-01-16 23:32 | 風景写真
<< 眠いっすわ(*_*) お仕事終わり。 >>