その瞬間の空気。

何とか分解。

本日は、konica C35AFを分解するべく、道具をお店で探していましたが、良いのはありませんでした。



取れなかったフィルム巻き上げレバーのカニ目穴は、自宅のフォークを差し込んで回し、何とか外すことに成功!


その分傷つけましたけどね。





DSC_0454
DSC_0454 posted by (C)マボロシ


トップカバーの取り外しに成功しました。



しかし、レンズまでは外せず。


レンズの中はカビだらけのようです。



とりあえずファインダーの外見と、AFのセンサー窓みたいなのを清掃しました。



元には何とか戻せましたが、ネジが一個余りました(笑)



フィルムをはめ込んで・・・



フィルムもはめた事がないので、ネットの見よう見まね。




試写してきました。




撮れてるかは分かりません(笑)




初めの何枚かは何枚撮ってもピントメモリが無望遠になってましたが、ストロボを炊くと適正な距離になったようです。


少し暗いとダメなのかもしれません。




しかし、フィルムいいですね。



撮れてるか分からないけど、数打てないし(笑)





明日も試し撮りしてこようと思います。











ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-05-15 18:42 | 自由写真
<< イルカのジャンプ。 konica C35AFの分解... >>