その瞬間の空気。

カテゴリ:ブログ( 3 )


11月11日は介護の日。











お暇だったら音楽聴きながらどうぞ。




PB100484
PB100484 posted by (C)マボロシ



本日は11月10日。


11月11日は介護の日。




全国各地でイベントなんかあったのでしょうか?






PB100485
PB100485 posted by (C)マボロシ



高知市中央公園で介護の日のイベントに朝から密着してました。






PB100486
PB100486 posted by (C)マボロシ



朝は生憎の雨。







続きはmoreで。

More
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-11-10 23:08 | ブログ

ポチった。

先日、Amazonとノジマオンラインから届きました。


1
1 posted by (C)マボロシ




2
2 posted by (C)マボロシ


ポチってしまいましたねー。


3
3 posted by (C)マボロシ



ちっこくて良いです(^^)




4
4 posted by (C)マボロシ



前に買った52mmのラバーフードがそういやあったわ(笑)





ランキング登録しています。 クリックお願いします。

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-04-23 23:45 | ブログ

やっぱり6D不調です。

うーん。


やっぱり不具合です。



DSC_0002
DSC_0002 posted by (C)マボロシ

年末に買ったEOS6Dですが、写真撮影するも、このように表示されます。


カードを初期化しても、改善されません。


Canonに問い合わせてはみましたが・・・回答を待ってみます。



ちなみに、使用しているカードはPanasonic製のSDHC8GBのです。



まぁ。PCで確認したら、正常に撮影はされているんですけどね・・・



6D内では不調という事です。カードとの相性が悪いのでしょうか。
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-01-30 15:45 | ブログ