その瞬間の空気。

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


遅い1日の始まりです。

初めての蜂写真(笑)

今日も遅い1日の始まりです。

ちらっ。

時間というものは、とても儚いものですが。





何か感じて頂けたなら
ポチッと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2012-05-31 15:47 | 植物写真

スマートフォン関連。

こんにちわ。そしておはようございます。
スマートフォンの事ばかりやってますが(笑)

PowerBank USBモバイル大容量バッテリー5000mAh 2ポートUSB出力 MP-5000【PSE認証 スマートフォン充電対応】

Power Bank

出先で重宝。購入当初は充電出来なかったりしましが、現在は問題なく充電出来ます。

スコア:



ポータブルバッテリーも持ってます。
出先で便利。スマフォのフル充電2回分ぐらいの容量があります。

ただ、充電はPCのUSB接続でおこなわなければならず、多大な時間がかかりますが(笑)

まぁ。使用頻度がそんなに多いわけではないので、夜中のうち充電しておけば良いかなと・・・





世界ジオパーク②

最近天気があまりスッキリしませんね。

もうすぐで梅雨の季節です。


IMG_4396






ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2012-05-31 13:27 | 風景写真

スマートフォンのバッテリー対策。

プロテック シガーソケットチャージャー 2000mA ブラック PNSCC-BK

プロテック

充電がそこそこ早いけど、コードの長さが短い。

スコア:



先日購入しました。


スマートフォンはバッテリー問題がついて回りますね(*_*;


車に充電器は必須です。


コードの長さが短かったのが惜しいですが、充電も早いので、重宝します(^^;)


前に使ってた、FOMAの端子をスマホ用へ変換するプラグは、使用してたら充電される所が、減ってましたから(笑)


世界ジオパーク①

写真ストックたくさんあるので、ガツガツいきます(*^^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2012-05-31 02:39 | 風景写真

楽しいフォトブログライフを!

こんばんわ。


以前ここでブログやってましたが、記事は削除して、再スタートです。

面白くないかもしれませんが、お付き合いして頂けたらと思います。 カラフル。


エキサイトのフォトブロガーさんは、皆さんレベルが高すぎです。

勉強出来たらと思います。


写真以外の日常もつらつら書く可能性もありますが、ご了承くださいませ。


楽しいブログライフを(^_^)/

オレンジ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2012-05-31 00:06 | 植物写真