その瞬間の空気。

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


目が覚めたわ。





2時ぐらいに目が覚めましたわ。


電気も、テレビもついたままだった。



IMG_1474
IMG_1474 posted by (C)マボロシ


スマフォアプリのタロット占いを、暇な時にやってるのですが、どうしても気になるカードが出ます。


詳しく調べてみたら、過去を思い出したり、忘れられないんだとさ。


思い当たるふしが無いわけじゃないんだけど、もう過ぎた過去になってると思うんだけどね。




IMG_9984
IMG_9984 posted by (C)マボロシ


ちっとばかしお近づきになりたい人も出来たんですが、


すぐに終わる恋愛やら、叶わない恋愛やら、未婚のまはまやら。


ろくなカードが出ない(笑)



若干納得してしまっている自分もいますがね。




IMG_1321_edited-1
IMG_1321_edited-1 posted by (C)マボロシ


結婚を焦る年齢になったなぁ。


焦っても、仕方無いけどねー。


仕事に打ち込む気持ちに切り替えないと(笑)










ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-07-26 04:20 | 自由写真

感性とか。

IMG_1468
IMG_1468 posted by (C)マボロシ


今日も1日働きました。


また明日は休みです(笑)



が、明後日の新しい業務内容を忘れたので、明日また確認してきます(笑)






IMG_1469
IMG_1469 posted by (C)マボロシ



人を相手にする仕事には感性って凄い大事。


発想とか、気付きとか、そういう事かな。





社会人8年目の私です。


今月から新しい職場に変わり、経験的には1年のスタッフなんかもいるのですが、経験は私の方が長くても、その1年しか経験積んでないスタッフが、私には想像も出来ないような仕事をするのです。


本当に些細な事なんですけどね。




当たり前の事なのかもしれないけど、私には気付けない事だったし、気づいてもやらなかったりする事だったり。


センスなんですよね。



経験が長くなると、自分がやってる事が基準になり、自分より経験が少ない人から学ぶことは無いと勘違いしている輩が多すぎます。




全く逆なんですよねー。私は、自分より経験が下の方に教わる事が多いです。

自分より経験が上の人に教わる事は当たり前なんですけどね。






IMG_1472
IMG_1472 posted by (C)マボロシ


もう半月。


毎日無駄がありません。









ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-07-16 23:27 | 風景写真

着てる・・・



髪の毛って、『着てる』ってのが正しい表現なんですね(笑)











IMG_0231
IMG_0231 posted by (C)マボロシ


明日は休みやー。


嬉しいですわ。















ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-07-14 22:51 | 植物写真

7月も10日過ぎたか・・・

IMG_1452
IMG_1452 posted by (C)マボロシ






どうもこんにちは。


10日ぶりですね。


これぐらいのペースが丁度いいかもしれません。









この曲、初めて知りました。

原曲も良い曲ですね。


















IMG_1454
IMG_1454 posted by (C)マボロシ


写真は、5月4日の写真。



すっかり暑くなったね。


皆さん体調崩していませんか?








IMG_1455
IMG_1455 posted by (C)マボロシ



職場が変わってから、10日が経ちました。


元気にやっています。




何とか(笑)








IMG_1456
IMG_1456 posted by (C)マボロシ



仕事の難しさを、改めて感じております。



仕事でも一杯一杯。


暑さで活動する気力も無し(笑)



写真を撮りに行く機会も減少です。









c0232015_11355259.jpg



体調不良無く、この季節を乗り切りたいものですね。




















c0232015_1137476.jpg










ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-07-11 11:39 | 自由写真

初出勤終えて。

c0232015_1958513.jpg

Canon EOS50D+EF24-70mm F4L IS USM


どうもこんばんは。


初出勤終えて来ました。



いやぁね。

昨日まで実感も想像もつかなかったけど、本日出勤して少しだけイメージ出来ました。



未知の世界ですね。



少し自身が無くなりましたが、慣れるしかないな(笑)




最低でも3年!

私は5年は今の職場で経験を積みたいと思っています。














ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-07-01 20:00 | 風景写真

本日初出勤。

IMG_1435
IMG_1435 posted by (C)マボロシ


おはようございます。

すっきりしない天気が続いておりますが、昨日の夕方は綺麗な夕景を見る事が出来ましたよ。



相変わらず時間差写真更新ですが(笑)




昨日で職場を退職となり、本日から新しい職場で働きます。





本日初出勤!




頑張ります!








IMG_1448
IMG_1448 posted by (C)マボロシ









ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-07-01 06:14 | 動物