その瞬間の空気。

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


知ろうとしなければ・・・

IMG_0760
IMG_0760 posted by (C)マボロシ


昨日は久々に一眼レフを持ちだした。


やっぱり自然って良いね。


モヤモヤしていた気分が少しだけ晴れました。




そして、良い事も起こりました。






そんな良い事が次へ繋がるのかは分からないけれど・・・




IMG_0766
IMG_0766 posted by (C)マボロシ


行動しなきゃ何も変わらない。



知ろうとしなければ、何も分からない。





失敗した時のダメージは大きいけれど・・・




早く失敗すれば、それだけ早く再出発出来るから。





c0232015_8315774.jpg















ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-08-08 08:35 | 自由写真

耐え忍ぶ。

ふっくら感
ふっくら感 posted by (C)マボロシ


今日も暑いね。

爽やかな空です。




最近、一人で考えこむ事が多いです。






それも必要な事か・・・





IMG_0756
IMG_0756 posted by (C)マボロシ


時間が解決してくれるのかも。



そう思って耐え忍ぶ。



それも必要な事なのかな。



思えば、今まで我慢した事ってないな。







c0232015_9183415.jpg



そうなのかも。

だから、チャンスは絶対に逃しちゃいけないか・・・













ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-08-07 09:20 | 植物写真

ココロオドル




何だか懐かしい曲です。

元気が出ます。













IMG_0751
IMG_0751 posted by (C)マボロシ

本日は朝10時半頃仕事から帰宅いたしまして、夕方16時ぐらいまで爆睡してました。








存在感。
存在感。 posted by (C)マボロシ


最近めっきりカメラを持ち出す事が無くなりました。



何かの糸がプツンと切れた感じ。











IMG_0753
IMG_0753 posted by (C)マボロシ





神にでもすがりたい気分ですが、人生何をどうするのかは自分次第なんですよね。











ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-08-06 18:42 | 植物写真

人生ってやつ。

c0232015_13582195.jpg


どうも気分が乗りません。


ここん所、恋愛?に関してか、気になりすぎて疲れてきました。


暇つぶしにやっているタロットカードアプリ。

三角関係やら、軽率な交際など、そんな事がたくさん出るのですが、


何だか当たっているような気がしてきました。



そしてドンドン気持ちが内向きにいってしまうのです(笑)




人生は楽しんでなんぼ。






苦しむのはもったいない。








c0232015_1432299.jpg


悪い事はしたくないんですよ(笑)



人としてどうなんだ?と言うか、自分の考え方としてね。


でもやっぱり弱いものです。




学生時代はこんなに人間関係で悩む事も無かったんだけどね。



今しっかり人間関係・交流をしているからでしょうかね。




上手いこといかないものです。









ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2013-08-03 14:07 | 植物写真