その瞬間の空気。

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


言葉にならない。

このblogも気まぐれ更新。








最近好きになったグッドモーニングアメリカの楽曲。


YouTubeから勝手にお借りしました。


お暇だったら音楽聴きながらどうぞ。












IMG_1636
IMG_1636 posted by (C)マボロシ





こうやってblog更新するのも、



自分の何かを伝えたいからだと思います。







IMG_2986
IMG_2986 posted by (C)マボロシ



写真を通じてというのもあるけれど、



私はそんなに写真撮るのが上手ではないので(笑)











c0232015_23104685.jpg















IMG_2995
IMG_2995 posted by (C)マボロシ



写真を撮っていると、季節を感じる事が多いです。



その分、時が過ぎるのが早い。





写真をやってない人よりも自然は感じられて、時間が流れるのも感じられるのだけれど、その分時間が過ぎるのも早く感じるから、


何とも言えない気持ちになりますね。







IMG_2992
IMG_2992 posted by (C)マボロシ




自分だけ置いてけぼりみたいに思います(笑)








IMG_2998
IMG_2998 posted by (C)マボロシ








c0232015_23165530.jpg


















IMG_3036
IMG_3036 posted by (C)マボロシ










IMG_3010
IMG_3010 posted by (C)マボロシ




時間、無駄にしないようにしないとね。
















ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2014-04-16 23:21 | 風景写真

自分を肯定する作業。

c0232015_22421383.jpg



日々一生懸命生きているけど。


それは、何か成し遂げたいとか、結果を出したいとか、そんな感情じゃない。



どんなに失敗しても、自分の中で少しでも学びがあれば、それだけで価値がある事だと思ってる。




だから、他人に結果を求められたとしても、心の中では、「そんなの知るか」って思ってるんだよね。


それが自分の強さだと思ってるけど、たまぁに不安になる。




このままでいいのかって。



今日、昔買った本を久々に読んでみたけど、間違ってないなって思った(笑)



失敗しながらも生きるってのは、自分を肯定する作業を繰り返さなきゃいけないね。

IMG_2961
IMG_2961 posted by (C)マボロシ







ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2014-04-13 22:47 | 植物写真

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

IMG_1621
IMG_1621 posted by (C)マボロシ





皆さんいかがお過ごしでしょうか?


写真を撮る余裕もなく、日々が過ぎてまいります。




明日は休みなので、ゆっくり休みますばい。







ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2014-04-12 19:26 | 風景写真

竹田恒泰氏、自称従軍慰安婦を完全論破




この竹田さんは口が悪いですが、頭いいですね。



メディアの洗脳に騙されてはいけませんね。
[PR]

by sonoshunkannokuki | 2014-04-12 19:19 | 時事