その瞬間の空気。

限りがあるから。

もうすっかり深夜です。



今日も1日が終わり、始まってますね。




性懲りもなく、いつかの夕景です。



c0232015_11712100.jpg








P7140988
P7140988 posted by (C)マボロシ







もっと高みを目指したいと思う今日このごろ。




時間が無限であればなぁと思いますが・・・



限りがあるから、皆ベストを尽くそうとするのでしょうね。




P7140992
P7140992 posted by (C)マボロシ



今日も独り言です。










ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by sonoshunkannokuki | 2014-08-13 01:21 | 風景写真

いつかの夕空。

また今日から雨が降ってます。



P7140983
P7140983 posted by (C)マボロシ




全然仕事追いついてない。


やばいっす。



仕事ができるようになりたい!と思うことが重要だと、今読んでいる本に書いてありましたが、

全く仕事ができるようになる気配がない(笑)



できるようになるには、行動しなきゃね。



遅いのよ。




P7140984
P7140984 posted by (C)マボロシ


それでいて危機感が無いもんだから困ったもんだ。






c0232015_0165715.jpg





例え失敗することがあっても、恥をかくことがあっても、


自分が負けたとは思いたくない。



その気持だけは強いね(笑)











ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by sonoshunkannokuki | 2014-08-09 00:20 | 風景写真

表裏一体。

当方地区は、3日3晩どころか、4日4晩続いて雨が降り続いております。


P6290974
P6290974 posted by (C)マボロシ


道路や家が浸水するなどの甚大な被害が出ておりますが、


被害に遭われた方、心中お察しします。




昨日は、我が家近くまで道路が冠水していたようですが、全く気付きませんでした。




c0232015_22261720.jpg




自然の力というものは恐ろしいものです。






それでも自然に魅せられるのは、自然の美しさも残酷さも、表裏一体なのでしょうね。




P6290979
P6290979 posted by (C)マボロシ










ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by sonoshunkannokuki | 2014-08-04 22:27 | 植物写真

ダメな自分がそこにいて・・・

春が終わって。


P6190960
P6190960 posted by (C)マボロシ



夏へ・・・

P6290970
P6290970 posted by (C)マボロシ




ダメな自分に「ダメだ。」と言ってくれる存在もありがたい。


ダメとも良いとも言ってくれないけど、未来をみて、前へ進んでいる方が周りにいて、それを見てられるのもありがたい。



c0232015_0202433.jpg




そういう人らの良いところ、全部どりしたい。


そう思えるだけで、自分は健康だと思う。







ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by sonoshunkannokuki | 2014-08-03 00:24 | 風景写真

不安ばかりなのです。

写真全然撮れてないので、ちょっと次期遅れのスロー更新です。








いつだってUVERworldの曲は応援歌だよ。


お暇だったらお聴きください。CMがあります。







P6190944
P6190944 posted by (C)マボロシ


昨日の自分に負けないようにって、自分を追い詰めてるのかもしれない。


本当は、他人の期待に答えられないかもしれない、失敗するかもしれない、できないかもしれないって思いがあって怖い。




その自分の中のフィルターが、ストレスの原因だ。







P6190946
P6190946 posted by (C)マボロシ



今のことを精一杯って考えていたけど。

それじゃしんどくなってきた。


すぐ前のことしか考えられなくても、求められのは、ずっと先のこと。



だから追いつかなくなった。


ちょっと先のこと考えながらやったほうが、今はいいのかもって思えてきた。




何を目的にやるとか自分には無いんだよ。




P6190949
P6190949 posted by (C)マボロシ



それでいいって思ってたけど。


それだけじゃダメかもって思えてきた。


ちゃんと目標もって望まなきゃいけない。


結局、目標なんて無くても、ただ今を一生懸命やればいいなんて思っていたのは、ただの自分への言い訳だったり、諦めだったのかもしれないね。




P6190951
P6190951 posted by (C)マボロシ


もう一回書くけど。


誰かの期待に答えられないかもしれない不安、失敗するかもしれない不安、出来ないかもしれない不安、

途中で投げ出してしまうかもしれない自分への不安で一杯なのです。




ただそれをしっかり自分へ受け止めて、しっかりと誰かに吐き出したいのです。



c0232015_0343788.jpg












ランキング登録しています。
クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by sonoshunkannokuki | 2014-08-02 00:35 | 植物写真